サイトポリシー



本WEBサイトは公益社団法人 静岡県柔道整復師会(以下「当会」)が運営しております。
当ホームページに掲載のコンテンツ(文章及び記事・写真・ファイル等)を利用される場合は、以下の利用条件に同意頂いた場合のみご利用ください。


1. ご利用の範囲

当会は別段の定めがない限り、本WEBサイトに掲載されるすべてのコンテンツの所有者もしくは掲載する権利を有しております。

よって当会の許諾なしに、本コンテンツを使用(無断転載等)した場合には、著作権法・商標法上の違反・肖像権・プライバシーの侵害等に該当する可能性がありますのでご注意下さい。


2.免責

当会は、本WEBサイトに掲載の内容について、その正確性と最新性の確保に努めて努力をしておりますが、その妥当性・正確性・有用性について保証するものでなく、一切の責任を負い兼ねます。

したがいまして万が一、本WEBサイトに掲載の内容に誤りがあり、それらをご利用になった事により生じたいかなる損害につきましても、当会は責任を負うものではありません。

また本WEBサイトのご使用及び閲覧は、閲覧者様ご自身のリスク(自己責任)においてなされるものであり、当会及び関係者は、本WEBサイトまたは本WEBサイトのコンテンツへのアクセスまたは使用により発生したいかなる損害(コンピュータやネットワークシステムに生じた損害を含み、直接的損害・間接的損害の別を問いません。)や、発生した修復費用等に対して、一切の責任を負いません。